ゆうはんつくた

作ったごはんの感想を書きためてます

もやしとベーコンのスープ、オムそば

f:id:shiftsystems:20170517190247j:plain
f:id:shiftsystems:20170517190202j:plain

■おむやきそば
しばらく前イベントでやってた屋台で売ってたソレがすごくうまそうで!!!!!!
これくらい自前で出来らぁっ!
できました~

2~3週間ぶりにたまごが買えました それだけでもしあわせ~

なんかすごいカロリー高いようでそこまでしょっぱくない
絶妙にガツガツ食えるごはんができました
野菜はもやし、ピーマン、新たま、キャベツと半生気味でもおいしくいただけるやつら
…もやしって半生OKだっけ~?まあいいや~
肉もみょうに多くよそっちゃった
イベントのとき特にうまそうに見えたのが上にかかるソースとマヨ!これももれなくかける
うまいぞー!ソースとかマヨとか十二分におかずだぞーーーー
なんだか食べててテンションあがったよ!たのしいなあ!

■もやし
いたりあんふうみだよ